2022年4月13日水曜日

まあ、元気なら、簡単なことなんだけど……。

 そろそろ、ぼくは眠ります~~~~

あーー。今日もダニに刺された。

けど、ほんのちょっとでもバルサンガスにふれた食器や調理器具を使いたくないので、あそこにバルサンをかけるのは(あそこでバルサンをたくのは)ちょっと問題があるんだよな。どうするかな? だから、まず引っ越しなんだけど、ほんとうに、腰があがらない。机の上を片づけるだけで、めちゃくちゃにたいへんだった。めしをつくったり、洗濯をしたり、風呂にはいったり、あんがいたいへんなんだよ。まあ、元気なら、簡単なことなんだけど……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ