2022年4月18日月曜日

眠たくなってきたので眠ります~~。

 眠たくなってきたので眠ります~~。

三回もやっちゃう人と意識の開きを感じる。あと、やるのも自由、やらないのも自由、やりたい人はやりたくない人に口出しするべきではないし、やりたくない人は、やりたい人に口出しするべきではない……というリベラルな考え方は、ぼくのなかで完全に否定された。それ、一年前のぼくの考え方だけど、完全にまちがっていた。これは、閉鎖空間での投票なんだよ。何回も言うけど、多数決なんだよ。たまたま、頂上決戦で白が勝ったからいいけど……。これは、ワナだった。そういうこともあるんだなと、わかった。

まあ、そのうち、からくりがわかるよ。生きていればね~~。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ