2022年4月17日日曜日

大根と冷やし中華でも買ってくるかな

 うんっむ~~、起きたが、どうしよう。

これで、美少女がいてもおなじだよね。おなじだ~~。おなじだ~~。あーー。相手を起こすわけにはいかないし、あっちはこれから寝るわけで、こっちはこれから活動するわけだから、いっしょに住んでいたとしても、俺がこの時間をひとりですごすことにはかわりがない。長期騒音期間中、俺がどれだけ……。ともかく、長期騒音ということばを使うと書きにくくなるのだけど、ようするに、くるしい日々を過ごしたということだ。そして、そのくるしい日々が、俺の睡眠回路に決定的な影響をあたえてしまうのである。というわけで、ぼかして書くけど、ともかく、なおらないんだよ。どうするかな。

俺と同じリズムで睡眠時間がずれる美少女がいればいいわけだが……。まあ、突っ込みがはいるとやばいので、こういう場合についても考えたが、実現可能性がまったくないので、考える意味がない。まあ、それを言うなら……。まあ、いろいろと、自分でも脳内突込みがあるが……まじめなはしではないわけ。現実可能性が極端に低いけど、まじめに現実化を目指しているということではないということだ。

しかし、つかれたなぁ。このさき、どうするんだろうなぁ。うーーん。

きのう、Big-Aに行ってきたんだけど、Big-Aはいいね。なぜか、おちつく。ただ、いつものことなんだけど、『帰りの袋』が、重くなる。重要なものしか買ってないのだけど、やはり重たくなってしまうのだ。昨日は、ティッシュを買ったんだけど、ティッシュの重さで、全体が、相当に重たくなった感じがする。じゃあ、ティッシュをあきらめて、買わずにすませることができるかというと、すませることができなかった。これ、重要なのである。ちなみに、ひとつの箱だけ売ってくれればよいのだけど、5個セットなんだよね。まあ、ぼくが買ったのは、紙の箱じゃなくて、ビニール製の箱みたいなもの(箱形状のビニール袋)にはいっているティッシュなんだけど、重さはそんなにかわりがない。

Big-Aでバナナを見たとき、どうしても、食べたくなったんだよね。これも、一本売りじゃなくて、「ふさ」で売っていた。ようするに、ふさになっているものの一部を売っていた。まあ、あれだって、ふさ全体じゃないんだろうけど。だいたい、5本ぐらいセットなんだよ。重みが一気に増す。

しかし、どうするかな? 今回、買い物に行こうかな。半分になっている大根の産地が問題なんだよ。まあ、産地であきらめることが多いね。

昨日、買えなかった、半分になっている大根と冷やし中華でも買ってくるかな。玉ねぎも重さのつごうであきらめたしなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ