2022年4月1日金曜日

腹がへったので、鰹節プラス醤油で食べた。

 腹がへったので、鰹節プラス醤油で食べた。これが、うまい。

洗濯物を外に干した。昨日、洗濯をして、部屋のなかに干しておいたものだ。昨日は、ほんとうにつかれた。そして、いやな情報が入ってきたのでたしょう、落ち込んだ。けど、まあ、一晩寝たら、ものすごくつかれた状態から、普通につかれた状態まで、復帰した。まあ、復帰しても、普通の人の、一晩寝た状態ではないんだよね。回復度がちがうから。あるいは、人生のなかでやられたことがちがうから。

だから、まあ、普通の人の普通の状態にはならないわけだけど、昨日の夜よりは、あきらかに、いい状態だ。昨日はほんとうに、ひどかったなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ