2022年4月15日金曜日

やり残したことがあるんだよ。

 もう、起きているの、限界……。というわけで、これからスパゲッティーを食べて、そのあと、寝ます~~。寝る~~。つかれた。限界。

いろいろとどうするかな?

どうしようかな。

いろいろと、ほんとうに、もう、むりなんじゃないかと思う。

あーあ、つかれた。楽しくない。お楽しみ回路が破壊されて、もとにもどらない。けど、死ぬわけにはいかない。このまま死んでしまったら、成仏できない。じょーぶつ、できない。悔いがある。

どうするかな?

あー、どうしても成仏できないな。やり残したことがあるんだよ。けど、それは、若い時期じゃないとできない。若いときに、ああしたかった、こうしたかったということなのだから……としをとってからやるのは、むりだ。

このさき、お楽しみ回路が復活する感じがしないんだよ。まったくしない。となると、たとえ、世界がよくなったとしても、ぼくはこの状態で生きていくということになる。これは、つらい。けど、死ぬわけにはいかない。ということで、無限ループ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ