2019年8月16日金曜日

まあ、今年の夏を乗り切ろう


こんばんは~

どうしたものか???????
あーー。

はてぶ(はてなブログ)をやるかどうかまよっている。やるとしたら、ドメインを取るやつだ。プロとかいうやつになる。お金が掛かる。月1000円かな? 600円かな?
うーーん。

今日起きてからやったことは
・リンゴジュースを飲む
・水を飲む
・味噌汁を飲む
だけだ。いや、ブラックキャップを設置してみた。
ゴキブリを見かけた。このブラックキャップがいつのブラックキャップなのかわからないんだよな。まあ、履歴を見ればわかるのだけど。うーん。ブラックキャップは6ヶ月で毒が消えて、おいしいエサになってしまうので、6ヶ月たってないことをいのるしかない。

孤独死について調べていた。もっと詳しく言うと「ひきこもり孤独死」だ。うーーん。

まあ、今年の夏を乗り切ろう。なんか、この先どうなるかというのが、本人にもぜんぜんわからないことなんだよな。なんか想像がつかない。けど、意欲は、かなりなくなっている。
引きこもり孤独死の場合、学校でいじめられて、それ以降不登校タイプと、働いていたけど離職して引きこもりタイプがあるらしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ