2019年8月19日月曜日

現在、まよっているのは、松屋に行くかどうかだ。


コーヒーを飲みたかったわけだけど、ちょっとこえたかな。
これなら、我慢ができそうだ。

今日は、午前九時ぐらいまでは起きてられそうだから、いろいろと行動しておこう。けど、銀行はいつあくんだ? コンビニATMで手数料を取られるのはいやだからな。

あとは、つかれた。
もう、この時点でつかれているよな。
九時から行動をし始めて、午後一時ぐらいまでは起きていることができるだろうか? まず、銀行に行かないと話が進まないな。

うーーん。

それにしてもヘビメタ騒音でつらかったな。話しがはじまらないと、泣いていた。いや、泣きたい気分ですごしていた。実際には泣いてない。けど、動くときの雰囲気が、気違いヘビメタにやられていたときとおなじなので、くるしいんだよな。そういうくるしさは他の人にはないわけで、いちおう、快適なら、快適に動ける。たとえば、どこかに旅行に行くとして、快適な天気であれば、快適に動けるわけだ。自動車がぶんぶん走ってなければ快適に動けるわけだ。歩行者がいっぱいいなければ、快適に動けるわけだ。けど、ぼくはヘビメタ騒音があるからちがう。どこでも、快適じゃない。しかも、こういうことをここに書いてしまうと、たいへん、人気がおちるのだ。

けど、まあ、そういう気分だということは、いちおう書いておいて、話をすすめよう。
現在、まよっているのは、松屋に行くかどうかだ。
さっきまで、コーヒーを買いたくて、自動販売機まで行くつもりでいたけど、べつにどうでもよくなった。けど、コーヒーは買ってしまうかもしれない。

買ったら飲んでしまうだろうな。
しかし、俺の人生どうなってしまうのだろう?

目がつかれるというのが問題だ。

うちで卵がけご飯を食べるか?
うーーん。どうしようかな??

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ