2019年8月18日日曜日

ほんとうにゼンブガゼンブ、つかれた。


あー。起きたけどやる気がしない。
あー。それでも、郵便受けを見に行ったら、いろいろと入っていた。「入院費を払え」という内容の紙が入っていた。(普通に請求書だけど……)
あー。ついにきたか。
まあ、いいや。


やったこと
・郵便受けの確認
・払い込みの必要性を認知
・水を飲む
・ジュースを飲む
・通販荷物の受け取り(紅茶など)
・紅茶を飲む
・異世界食堂視聴
・横になる
・文章を書く

やるべきこと
・あそこの掃除
・あそこのアルコール消毒
・睡眠時間調整

体調
・すぐれない
・座っているだけでつかれた
・横になってもそんなに回復しない

これからやること
・たぶん、コンビニに行く
(払い込みと買い物)

長期的にやるべきこと
・バルサン(親父の部屋)(物置部屋)(お勝手)
・外壁修理の依頼
・粗大ゴミ(汚物あつかい)の処理依頼
・ネズミの糞の処理
↑これ、全部9月以降になりそうなんだよな。ということは、しばらくダニに刺されるということか??

ほんとうにゼンブガゼンブ、つかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ