2019年8月27日火曜日

昨日は、なんとか、無事に終了。


ほんのちょっと片付けをした。あとは、やはり、SNSのことで腹立たしい思いをしたことを思い出している。うー。どうすればいいんだろうな。幼稚な気違い対応は……。違反報告だけはしておくべきだったか。ああいうのがわいた時点で、そこに行くのをやめるべきだったか。

昨日は、なんとか、無事に終了。
いろいろと、こまかいことはあった。しかしまあ、全般的にはいい日なんだろうな。あれに関しては……。
さっき作業中にマスクがずれおちちゃった。
あーー、ぼろぼろにつかれた。まだまだ、やらなきゃいけないことがある。これらのことは他人がかかわることだから……他人のスケジュールがかかわることだから……けっこう、気をつかう。つかれた。
あーー、つかれた。
俺は、一月からよくやったよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ