2019年8月18日日曜日

俺、つまんない。


つまんない。
ほんとうにつまらない。

さっき、洗濯をしたパンツをはいたんだけど、股間のところがダニに刺されたのかかゆくなった。
いまは、ちがうパンツをはいている。とりあえず、そのパンツは冷凍。冷凍庫で死んでくれればいいのだけど。
かいたあと、薬を塗ったら股間が非常に熱い状態に。
「これって、こんなに、熱く感じるのか? かくんじゃなかったな」と思った。
ここのところ、毎日ダニに刺されている。今日は大丈夫かと思ったのに……。
昨日、あれだけアルコール消毒液をまいたのに、やっぱり、ダニには効かないか。
あーーあ。親父がもたらした、ネズミ、ナメクジ、ネズション、ネズフン、刺すダニとたたかっている。
これ、ゼンブガゼンブ、つながっている。全部、ネズミによってもたらされたものだ。
ネズミ、ナメクジ、ダニはセット。
いやなセットだな。だから、「魚の粕漬けを皿に置いたまま寝ないでくれ」と何回も言ったのに。
俺が、ネズフンを片付けて、ダニに刺されてんだぞ。
もう、いやだ。


俺、つまんない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ