2019年8月25日日曜日

俺がやって欲しいことを即座にやってくれ。


もう、まるまるしようかな。
あーー。
ネズミがデカイ。
たぶん、壁に穴があいている。
床下から入れるということだ。
けど、サイドボードを片付けないと、あそこにアクセスできない。これ、ほんとう、ねらわれる前は、穴があいていたとしても、入ってこなかったのに、ねらわれてからは、穴をあけて入ってくる。壁がほじられる。
だから、早急に通気口の工事をして欲しかったのに、ネズミ業者ががたがた言いやがる。俺がやって欲しいことを即座にやってくれ。

別のところに行くか。しかし、親父が……。親父が餌付けしなければこんなことになってない。そのあと、「おれがやるからいい」とネズミの糞とネズミの小便のことは無視して、抜本的な対策をとらなかったので、つぎからつぎへとネズミが入ってくることになった。で、そういう期間が続くと、なんて言うのかな、「エサがなくなった」にしろ、入ってくるんだよ。穴をふさがれたら、穴をあけて入ってくる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ