2019年8月29日木曜日

基本的にピンチ。


やっぱり、つまらない。
ピンチなんだよな。
基本的にピンチ。

楽しくなりたいけど、無理だ。やっていることが、ダニ処理とかネズミ処理とかおもしろない。
しかも、やばいダニに刺されているわけで、まるまるまるだろ。
食品のことを考えると、ダニバルサンをやりにくい。
冷蔵庫に入れればいいはずなんだけど、台所でやるとなると、なんか心配だ。けど、そんなことを言ってないで、ダニバルサンはもっと早くやるべきだったと思う。けど、夏休み期間中はくるしいんだよな。行くところがなくなる。
まあ、俺が刺されて、茶色いあとができてもだれもこまらないわけだが……俺以外。これ、ほんとうにいやなんだよな。あとは、やっぱり、まるまるまだ。これはやばい。でも、バルサンができないもうひとつの理由があった。それは、ネズミが出るということだ。どれだけやっても、侵入されたら、ダニがばらまかれることになる。何回も何回もバルサンをやるのは、たえられない。侵入を食い止めてからやりたかった。

孤独。


たとえば、昔興味を持っていたことなど、やれば楽しいことがあるとする。けど、やってみると、楽しくないんだよね。
ともかく、ダニとネズミをどうにかしたいから。
ほんとう、おっかなくて、一階におりられない。
そして、夏だから、パンツ一丁で動くわけなんだけど、ダニにやられる。居間は、安全地帯だったのに、四日ぐらい前から、安全地帯じゃなくなった。

まあ、K社長や棟梁が縁台の側面壁の部分をどうにかしてくれるんだけどさ。

夏の暑さと湿気で居間が危険地帯になったのがやばい。あとは、まあ、居間に侵入されているんだけどな。居間に侵入されているのがデカイ。これ、ほんとうに精神的に圧迫されるわ。ほんとうに、ネズミで●にたくなる。本末転倒。けど、いろいろな危惧がある。書かないけど。

ヘビメタ騒音で!普通の楽しい気持ちがなくなったのが、むねがつまるほど、くるしい。

そうだ。今朝すてたネズミのせいで、居間のダニが増えたんだろう。ほんとうに、ひとりでネズミやダニとたたかっているのが、さみしすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ