2019年8月15日木曜日

いまはともかく、外に出るかどうかまよっている。


どうしたものか?
素麺を買いに外に出るかどうかまよっている。
相当に風が強いみたいだけど、雨は降ってないみたいだ。実際のところわからないのだけど……。
2019年08月15日20時56分20秒
あーあ、つまんない。
起きたあと、ネズフンの掃除をした。あーーあ、つまんない。畳のフチと畳のあいだにおちているやつが、どれだけとろうとしてもとれない。くっつきすぎ。
あとは、風呂場の前のネズフンをとった。これは、足ふきの横におちていたもので足ふきが信用できなくなったので、足ふきで床を拭いた。もちろん、アルコール消毒液をふんだんに使ってやっている。畳のほうも、まずアルコール消毒液をかけてから、作業した。

そのあと、風呂に入った。拭いたものはコンビニ袋に入っている。

いまはともかく、外に出るかどうかまよっている。
起きたのは、午後五時三〇分ぐらいで、正直言って、五時間ぐらいしか眠ってない。

あっ、そうだ。仮面ライダーカードが印刷してある本なんだけど、カードの大きさで印刷してあるのかと思ったら、カードの大きさより小さい大きさで印刷してあった。これはない。カードの大きさで印刷しなきゃダメだよ。これ、ガックリきた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ