2019年8月9日金曜日

うーん。松屋で素麺を食べられれば良いのに。


昨日、ゆでてつくる素麺を買ってしまったのだけど、考えてみたらつくれない。いま、あの台所に立つのは危険だ。失敗した。できそうだと思ったんだけどなぁ。
とみたつけ麺のせいで、素麺とスパゲッティーがないんだよ。

どうしよう。ゆでてみようかな。このなか、ゆでたら、どこかを刺される感じがするなぁ。せっかく、いまの時点で新しく刺されてないわけだから、……けど、今朝刺されたところがまだ、赤い。

なんかさっぱりしないなぁ。
エアコンのコントローラーがないという異常な状態だ。ずっとつけっぱなし。これからかりに、コンビニに行くとしてもつけっぱなしだな。

あそこで、ゆでたり焼いたりすることができないとなると、ものすごく問題がある。なるべく早く、おかってもバルサンをやらないとダメだ。

着替えるのがめんどうくさい。靴下をはきたくない。

うーん。松屋で素麺を食べられれば良いのに。
素麺が食いたい。しかし、なんか限界……。
こー、なんていうの? 穴があいたバケツで水をくんでいるような状態なんだよね。
ひとつずつ片付けるしかないか。
けど、そうなると題意優先事項は、ネズミ退治だ。これ以外にない。ネズミが入ってくるかぎり、どれだけ掃除をしてもむだ。むだむだむだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ