2019年8月8日木曜日

またエアコンのコントローラーがどこかに行った

しかも、またエアコンのコントローラーがどこかに行った。わからない。
睡眠回路がこわれているので、眠れない。
粗大ゴミ回収に電話をかけなければならないけど、あたまがもやもやで、まってられない。そうなるとまた、夜中になってしまう。俺の頭がいちおううまく機能しているのは、夜中だから、夜中にことを済ませたい。けど、無理だ。あれは、明るいところでやらないと無理だ。

そして、お盆休みが近くなる。

あとは、また、ダニに刺された。まあ、ネズミが出た部屋に入ったのだから、刺されても不思議ではない。けど、居間が、その状態だとやばいのだ。一刻も早く、ネズミバスターをよんで、処理したい。けど、これも、このあいだ電話をかけたときは、「後ほど電話します」というような感じのメッセージが流れたのだけど、けっきょく、電話がかかってこなかった。眠たくなったので眠った。これ、役に立たなかった。
24時間受付とか書いてあるけど、けっきょく、「後ほど電話します」の自動メッセージが流れるだけだ。

ネズミが出たので、なんか気がさかだって眠れない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ