2019年8月23日金曜日

次々にイレギュラーなことがおそってくるんだよな。


+++
ここ一年でものすごくふけた感じがする。
急にきた。やっぱり、仕事をするんじゃなかった。あとは、親父関係か。親父関係なんだけどネズミ関係か。もう、疲労困憊だよ。目の下、くま、だよ。あー、一気にふけた感じがする。
なんか、次々にイレギュラーなことがおそってくるんだよな。
いまも、一個抱えているけど、書かなければならない書類がある。年金関係の書類も持って行かなければらないのだけど、実は、これは、すてている。なんだよ。いるなら先にいると言ってくれる。あとは、事情が変わって、買ったものがいらなくなってしまうのだ。ポリデントを二箱買ったけど、これは、いらなくなってしまった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ