2019年8月14日水曜日

何十年ぶりのカツサンドという感じ……


正直言ってつかれたなぁ。
今日よかったことは、フォークが入っている資源ゴミを持って行ってくれたことだ。持って行ってくれるとは思わなかったけど持って行ってくれた。ありがとう。感謝。
「フォーク注意」「フォークが入っていています」の張り紙が効いたのか?
あとはまあ、普通に買い物ができたということがよかったことだ。炭酸ジュースと素麺を手に入れることができた。弁当の素麺で、これから、食べる予定だ。なんか、カツサンドをみたら、急にカツサンドが食べたくなったので、カツサンドを買ってしまった。300円を超えるカツサンドなので、ちょっと高いと思ったのだけど、買ってしまった。さっき食べた。うまかった。なんて言うのか? 何十年ぶりのカツサンドという感じ……。まあ、これでカツサンド欲は去ったので、一〇年ぐらいはカツサンドを食べないと思う。急にきた。
あとは、机の上にコーヒーの空き缶があるんだけど、コーヒーを飲みたい。けど、これは、自重。今日、買おうかと思ったけどやめた。
目がつかれているので、黒バックに緑文字のエディターでしか文字を打ちたくない。これは目に優しい組み合わせだ。
白バックに黒文字はダメだ。白バックで、目をやられちゃうんだよ。絶対に黒バックじゃないとダメ。けど、bloggerの入力画面は強制的に白バックなんだよ。

まじで、いろいろと意欲が減退している。部屋も片付かない。やってはいるけど……。家全体の掃除もやってはいるけど……そんなに進んでない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ