2019年8月30日金曜日

今日は雨。工事の予定だったけど


今日は雨。工事の予定だったけど、これはもうむりだろう。バルサンもできない。足踏み状態だ。バルサンをたいてから粗大ゴミ運搬だからな。粗大ゴミを片付けたあとに、ネズフン消毒撤去だからな。そのあと、壁にあいているだろう穴をふさぐわけだから、穴があきっぱなしのまますごすことになる。いつでも自由に、ネズミがアクセスできる居間。そして、居間と西の間は続いているので、この両方の部屋がだめになる。これは、かなりきつい。
もう、この手のことで頭がいっぱいで、どうにもならない。

ほんとうに、下の部屋に行くのがいやなんだよ。けど、お勝手は下の部屋を通らないと行けない。お勝手にはレンジと冷蔵庫がある。

ネズションのにおいが俺の部屋にもひろがってきている……。俺の部屋は親父の部屋の上にあるので、相当にまずい状態だ。

なんか、日程があわなくて、足踏み状態というのが、今年は多かったな。ほとんどすべてのことでそういう感じがする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ