2019年8月23日金曜日

ネズミが出たので、いちいち、引き戸を閉めなければならなくなった


ネズミが出たので、いちいち、引き戸を閉めなければならなくなった。で、これが、いろいろとたいへんなんだよ。階段の前の引き戸が特にたいへんで、おもたい。洗濯物で手がふさがっているときなどは、とくに、やばい。料理などで手がふさがっているときもやばい。いちいち、あけてしめるという動作が必要になるので、やばい。で、一時的におくにしろ、そこは、ネズミがふれたかもしれない場所なのだ。なので、信用できない。で、けっきょく洗濯物を落としてしまって、いま洗い直している。開け閉めをするという動作をしなければおちなかった洗濯物なのだ。
で、なぜか、タイミングが悪く、ドアバン気違いが帰ってくる。ちょっどてがふさがっているときに、ドアバンをしやがって。今日は二回、やられている。
頭にくる。寿命を返せ。

元気を出して、やりたくない洗濯をしているだけで、俺はかなり限界なんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ