2019年8月25日日曜日

ネズミで気分が悪い。

いろいろと、つかれたなぁ。
あーーあ。

ネズミが出た。
もう、だめだ。
だから、こういう時間に、ちゃんと動いてくれる人が欲しいのだけど、きてくれるわけじゃないからな。2019年08月25日03時51分59秒
三時か。

ネズミが入ってくる原因をつくった親父のあれやこれやをしてやらなきゃだめなんだからなぁ。しかも、ばい菌に弱くなっているみたいなので、すぐに熱を出したりするのである。(主語? 親父)。で、うちでネズミが出ているのに、老人ホームに持って行くものは、ネズミのばい菌に汚染されてないものでなければならないのだ。居間に入ってくるようになったので、居間に置いてあったまるまるとか衛生用品がだめになった。病院や老人ホームなどで使うはずだったコップなどもすてるはめになった。まるまるが特に問題で、ほとんどむだになった。(病院によってちがうんだよ。まるまるのあつかいが)。

もう、掃除はいやなんだよ。あああああ。
ネズミで気分が悪い。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ