2019年8月12日月曜日

あー、タイムふろしき、欲しい。


としはとりたくない。ふけたくない。
と言ってもしかたがないのだが……。

それにしても暑い。
それから、下の部屋でかたことというような音がしているので、下に行きたくない。調べに行っても、つかまえるわけにはいかない。隠れるところが多すぎてつかまらない。

基本、手延べ素麺を買うかどうかまよっている。手延べ素麺とメロンソーダか。栄養がかたよっているなぁ。太るし。けど、コンビニまで買い物に行ったら、このふたつを買いそうだな。どうするか??

あー、タイムふろしき、欲しい。

うーん。もう、なんだかつかれている。一連の入院騒動とネズミ騒動で、ぼくはもう疲れ切っている。

お勝手を使えなくなったというのがでかいなぁ。お勝手というのは、台所のことです。台所に入ると、ダニにされてしまう。なんとかして、ダニバルサンをたかなければならないのだけど、それがむずかし

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ