2019年8月7日水曜日

自分がなんか楽しまないとやばいんだよな


起きて、小便をして、洗濯物をしまい込んで、紅茶を飲んでいる。あーー。

まあ、はっきり言って、おもしろくないよ。
おもしろくない。

起きてまっさきにやることって、上記の雑用をぬかせば、定番ブログのチェックなんだよね。けど、それも、最近、おもしろくない。
あー。そりゃ、そうだよな。

自分がなんか楽しまないとやばいんだよな。
しかし、ひまなようでいて、「つまっている」のよ。つまっている。やりたくないことがいっぱいつまっている。

全仮面ライダーカードが印刷してある本を注文した。これは、1号と2号だけだ。V3まで含めたやつもあるんだよね。どっちも、新刊では手に入らない。中古。

だいぶ前に買ったやつが、ちょっとはカードの大きさでカードが印刷してあるのかと思っていたら、ぜんぜんちがっていたので、買う。けど、これも、ちょっと見たら本棚のこやしになってしまう。

「人がどう言うかなんて関係ないよ」……。そうかね?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ