2019年8月4日日曜日

「あのおかってにいたくない」という気持ちが、いろいろなところに影響を与えている


あそこのお勝手で、料理ができなくなっちゃったから、問題がある。外食が増える。
なんか、「やらなきゃならないこと」がいっぱいあって、手があかない状態だ。それで、あたらしくなんか、楽しいことをしよう……と思っても元気が出ない。
やること、山積みなんだから。

どうするか??

なんか、最近、実は……コーヒーを飲んでいるんだよな。ほんとう、コーヒーは下剤として効くわぁ。はぁー。そろそろやばいのだけど、まだ飲みたい。
わざわざ、一駅さきの松屋に行くかな。外食が増えるなぁ。これも、どうにかしないといけないのだけど、実は……フライパンがおかしくなっている。カビみたいのがはえた。「あのおかってにいたくない」という気持ちが、いろいろなところに影響を与えている。じゃ、いま、おかってにバルサンをかけられるかというと、かけられないな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ