2019年8月9日金曜日

。冷凍スパゲッティーと素麺が復活していた


行ってきた。冷凍スパゲッティーと弁当の素麺が復活していたので買ってきた。

暑い。

冷房つけっぱなしだけど、たぶん三一度節電モードだから、もうちょっと、すずしくしたい。

パンツがやっぱり微妙になっている。
ちゃんとハンガーにかければ部屋干しでも大丈夫かと思ったけど、ダメみたいだ。微妙なんだよな。普通は気にしないレベルか?

あーあ。少しずつ進めば良いとか言ったけど、後退する可能性もある。

だれか、たすけろ。

掃除がきらい。だっっっきらい。
あーあ、どうして俺が掃除をしなければならないのだ。

まあ、いいや。ともかく、生きてこの夏をこえるのだ。

+++++++++++
無料セール

騒音サイコパス 21: 兄のヘビメタ騒音で人生がない

↓アフィコードじゃありません。

https://www.amazon.co.jp/%E9%A8%92%E9%9F%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%B9-%EF%BC%92%EF%BC%91-%E5%85%84%E3%81%AE%E3%83%98%E3%83%93%E3%83%A1%E3%82%BF%E9%A8%92%E9%9F%B3%E3%81%A7%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA-ebook/dp/B07B7FRVGW/


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ