2019年8月20日火曜日

あーあ。どうしたらいいんだろうね? 俺の人生!


今日はダニじゃなくて、蚊に刺されている。
これが、たぶん一匹のかなんだろうけど、四箇所ぐらい刺された。とりあえず、電子蚊取り器をつけたけど、窓をあけているからなぁ。(もちろん、網戸は閉めている)。
今日は病院に行ってきたのだけど、帰ってきてから、眠れなくなって、けっきょく、午後五時ぐらいまで起きていた。午後五時は、前々日の起きた時間なので、やばい。昨日をぬかして、ここ一週間ぐらい午後五時ぐらいに起きていたのだ。いや、一〇日ぐらいかな。もっとか? 一二日ぐらい?
とういうことで……と、ここまで書いて「ヘビメタ騒音でぼくの人生がない。ぼくは自分の人生を生きてない」というようなことが頭に浮かんでしまった。
ほんとうに俺が、ヘビメタで、どれだけ恥をかいてきたか?
恥をかくんだよ。ヘビメタで! ずっと鳴っているヘビメタで!

あーあ。どうしたらいいんだろうね? 俺の人生!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ