2019年8月10日土曜日

自動販売機でドクターペッパーを買って飲みながら、帰ってきた


サオタ食品という株を買おうかと思っている。これは、ベトナムの株だ。けど、いくらかえるかわからない。あとは、為替手数料が高い。買わないかもしれない。

まあ、そんなことはいいとして、最近コーヒーを飲んでいるので、腹がくだった。ついにきたか。ビオフェルミンを飲むしかない。コーヒーは、俺が買ったのではなくて、うちにあるやつを俺が処分しなければならなくなっただけだ。飲めるものなので、捨てるのはおしい。インスタントコーヒー(粉コーヒー)だから、何杯でも飲めるよ。まあ、うーーーすーーいやつを飲んでいるつもりだったんだけど、それも、一日に一杯以下なんだけど、きた。ついにきたか。まあ、ともかく、やめよう。この腹痛はコーヒーが原因だとわかっている。

起きて他の人のブログを読みまくって、ひと息ついたところだ。今朝、寝る前に布団をデカイビニール袋に入れて、フェンスのところに置いた。袋の中がじゅうぶんに熱くなれば、ダニが死ぬだろう。明日も、やってみようかと思っている。この布団は、洗える布団なので、ほんとうなら、シャワーをかけて、干してから、そうするべきなんだけど……。

あつい。あつい。

昨日は、本を返しに行った。体力のおとろえを感じたよ。相当にたいへんだった。帰りに、公園のトイレによって小便をしたあと、自動販売機でドクターペッパーを買って飲みながら、帰ってきた。まあ、自転車をひいて、歩いていた区間もある。ドクターペッパーをこぼすわけにはいかないから。ドクターペッパーは130円のドクターペッパーで、高い。ドクターペッパー(350ml缶)は、100円、110円、120円、130円で売っている。100円のところまで行こうかと思ったけど、残り体力と相談してやめた。むかしなら、30円の差を埋めるために、意地でも100円で売っているところに行ってたんだけどな。自転車だから行けなくはない。

どうにかしたいのだけど、全般的に意欲がない。なんとなくいろいろと「ぬけおちている」なぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ