2019年8月23日金曜日

いや、いいことはあったか。 しかし、それでも、くるしい


どうするかな?
外に食べに行くかどうかまよっている。
洗濯したのに、俺が干すと、雨が降ってくる。
夏の曇りなんだけどさ。
いかにも断続的に雨が降りそうな感じ……けど、空は明るいというね……。空が明るいから、晴れそうな感じもする。

俺は、全面的におもしろくない。
もう、無理だ。がんばってもいいことがない。
いや、いいことはあったか。
しかし、それでも、くるしい。

どっきっとしたくないのに、悪いタイミングで帰ってくるんだよな。ネズミ業者も、俺が風呂に入っているときに電話をしてきやがって……。なんかいろいろとうまくいかないなぁ。

金がなくなるよなぁ。ゴミの袋を買わないと……。ゴミの袋がネズミのあれやこれやに汚染されたかもしれないので、下の部屋に置いてあったやつを、この部屋に入れるわけにはいかないんだよね。この部屋は、死守しなければならない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ