2019年8月17日土曜日

今日は、休むか? なにか夢中になってやりたい


ほんとうにつまんない。
精神維持のために、買い物に行こうかな。
食品を買うことでなんとか……。しかし、いま、雨が降っているのかどうかわからない。風はあるみたいなんだけどな。霧雨が降っているかもしれない。

にしても、つまんない。

素麺が案外高いんだよな。

やったこと。
レトルト麻婆豆腐でご飯を食べる
アニメ視聴(異世界もの)
NHKニュース視聴(昭和天皇のニュースが憂鬱)
ブログ探索

つまらない。買い物に行くのも、あんまり気が進まないなぁ。今日は、休むか? なにか夢中になってやりたい。もちろん、他の人に迷惑をかけるものではないことが条件だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ