2019年8月29日木曜日

実は、今朝、ネズミをすてた。


実は、今朝、ネズミをすてた。
あーあ。昨日、掛かってたんだけどね。掛かって欲しくなかった。掛かるというか、シートにくっついていた。
重装備で、すてたよ。

あー。つぎからつぎへと攻撃される。

俺はいま、暇になってしまったんだけど、……。ここでほんとうなら、儲けるためのあれやこれやをしなければならないのだけど、ちょっと力が出ない。

一階の部屋に行くのは、抵抗がある。ネズミがいる可能性があるからだ。それに、ネズミが出入りしていると、時間の問題でダニが発生する。刺すタイプのダニだ。ツメダニとイエダニ。特に、気温三〇度を超えた蒸し暑い日は要注意だ。風通しをよくしなければならないのだけど、ネズミ対処のために窓を開けることが困難だ。
けど、なんて言うのか、人づきあいをどうするかまよう。ヘビメタ騒音以降、くるしい。どうしても、ヘビメタ騒音で人づきあいがくるしくなる。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ