2019年8月30日金曜日

うまかった。 ひさびさのタンメンだ


行ってきた。
うまかった。
ひさびさのタンメンだ。
醤油ラーメンは食べてたけど、タンメンはひさびさ。

ぷらっと出ていって食べたいものを食べて帰ってきたということが、いい思い出になるのかな?
俺は歩いているあいだ、素敵な彼女がいるわけじゃないのでさみしいのだが。
あの子と、あの子と、あの子とはつきあっておけばよかったなという感じが……。案外女の子がよってきたからな。けど、そのときは、実は片思いの子ひとりだけに夢中で、ほかの子のことは、考えられなかったんだよな。実にもったいない。
あーーあ。ほんとう、歳をとったなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ