2019年8月6日火曜日

洗剤のにおいと別のにおいでなんかビミョーな感じになっている


風呂に入った。風呂自体は気持ちがよかった。けど、夏はヘビメタ騒音のことを思い出すのでブルーだ。

目がつかれて、目の奥がいたい。

新しいパンツをおろして一回だけはいたやつを洗濯して干しておいたんだけど、これも、結果的には部屋干しになってしまった。で、わずかにやばい感じがする。アルコール消毒液をかけてみた。どうなるか? 洗剤の殺菌能力というのは、あてにならないなぁ。
部屋干しはやばい。洗剤のにおいと別のにおい(部屋干しにありがちなにおい)でなんかビミョーな感じになっている。俺が気にしない人だったら気にしないではいていると思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ