2019年8月16日金曜日

風は強い。いま、ビュービュー吹いているよ。


正直言って、買い物には行ってきた。
いろいろと買ってきたよ。
にしても、つかれた。

風は強い。いま、ビュービュー吹いているよ。
今日は、これ以上掃除をする気力がない。
どうしたものだろうか?

まあ、いろいろと書きたいことはあるのだけど、なんだか、書く気力がない。まあ、台風の夜は「不安」なのだが、しかたがない。あとは、動くのがけっこうきついということだ。動くのがきつい。

これで、午前一一時あたりから動くことを強要されるとなると、かなりくるしいな。やはり、睡眠回路が狂っているのはよくない。
まあ、飢え死にせず、熱中症にもならずに夏をこえられればよいとするのなら、これもありだ。しかし、毎年おなじだなぁ。

今日、風呂場の前のところを掃除したけど、実は、あそこはずっとまえから気になっていたところだ。だから、めんどうくさくて「できなかったところ」をやったということだ。いま、めんどうくさくてできないことも、そのうち、やる気が出てやるかもしれない。
やらなきゃならない場所がたくさんあるんだよな。だいたい、風呂場の前のところだって、何回ネズフン処理をしているかわからない。「もういやだ」という気持ちがある。そういう気持ちが強い。ほかのところも似たようなもので、俺はここを何回やればいいんだ?とか思っている。ともかく、きつい。やりたくない。正直言えば、やりたくない。

だらだらとネット徘徊は、よくないけど、毎日やっているなぁ。起きたらまず、ネットだからなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ