2019年8月6日火曜日

ともかく、生きて夏をこえられればいいや


つまんない。
腹がへった状態でアイスを食べたら、腹が痛くなった。
どうしてアイスを食べたかというと、ほかに食べるものがないのである。ほんとうは野菜炒めを食べるはずだったのだけど、なんかあぶらっぽくって食べる気がしない。

これから、風呂に入って、そのあと、ご飯を炊く。
昨日の夜の掃除は失敗だったな。あそこで、ほこりを吸ってはいけない。
今日やるとしたら、マスクを二重にして完全水拭き。水拭きでやるしかないな。

ともかく、つまらない。だるい。

++++++

そう言えば、昨日の夜思った……実際には今日の午前四時ぐらいなんだけど、暗かったので昨日の夜あつかい……。思った……。俺は思ったんだ……。「ともかく、生きて夏をこえられればいいや」と。

冷房三〇度だと、ちょっときついときがあるなぁ。
けど、寝る状態だと、足のほうに冷気があたるので、やばいのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ