2019年8月9日金曜日

あーー。不安な夜が明けた……。


明るくなった。
あーー。夜が明けた。
あーー。不安な夜が明けた……。
いろいろと意欲が減退していて、人づきあいを再開しようというような計画は、ない感じになってきた。

ほんとうにつまらないんだけどね……。
ネズミ退治ゲーム中だから……。このゲーム、おもしろくない。しかも、課金がなみじゃないのである。俺は最終的に八〇万ぐらいはかかると思っている。

実は、横のうちの方にのびている、うちの庭の「木」を処理するのに、お金が相当にかかった。そーとーーに。けど、木は別に全部処理できたわけじゃない。
++++++++++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ