2019年8月25日日曜日

SNSでの不愉快な出来事を思い出してしまった



めしを食うかどうかまよっている。
ネズミを見てしまったので、下に行きたくない。

あとは、SNSでの不愉快な出来事を思い出してしまった。あれ、どうなんだろうな。なんかある女性をいじめるようなコメントをしたやつに、ある女性が言っていることは正しいという意味のコメントをしたんだよな。それで、うらまれたみたいで、俺の書いたことに関していろいろと頭がおかしいコメントをするようになったやつがいる。正直言ってうざい。相手にしたくない。

まあ、それは、過去のことだけどな。SNS自体が消滅してしまったので、どうでもいいのだが、腹が立つといえば腹が立つ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ