2023年5月7日日曜日

どうするかな

 俺、もう、いいか。なんか、めんどうだな。いやな思い出ばかりだ。「あのとき、こうしてあげればよかった」というのは、ある。特に高校時代、中学時代のことが思い浮かぶ。

しかし、からだがかゆい。いま、首がかゆい。かきこわすのは問題がある。

どうするかな。いろいろとめんどうなんだよな。休んでいればちょっとは復活すると思っていたけど、なんか、いやな記憶がいっぱいうかんでくる……。さっき、親父のことで腹がたった。これは、高校時代、中学時代のことではない。高校時代、中学時代のことに関しては、友だちに、こういうふうにしてあげればよかったということが多い。何度も言うけど……。

いまさら、高校時代、中学時代のことなんて思いだしても意味がないけど……。あっちはもう、忘れていると思う。だいだい、ぼくも、今日と、昨日、思い出したことは、いままで何十年も一回も思い出さなかったことだ。今日と、昨日、思い出したことはふたつ。そのふたつとも、いままでまったく思い出さなかったことなんだよな。定番じゃない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ