2023年5月20日土曜日

今日は、なんか30歳のころの雰囲気なのだ。

 つかれた。なんか、ぽちぽち雨がふっている感じがする。実際には、どうなのかわからない。音としては、やはり、雨がふっていると思う。ちょっと、見てこようかな。

あとは、「俺はよくやってきたけど、つかれた」というのがある。というのをよく感じる。何回も心のなかで言っている。じつは、今日は、なんか30歳のころの雰囲気なのだ。感情的な雰囲気が30歳のころとおなじ……。なので、感覚的には「さみしさがまして」いる。これも、ほんとう、まあ、わかいころさんざん恋愛をした人はどうでもいいことのように感じるかもしれないけど、さみしいのだ。しかも、ぼくは、長期騒音さえなければ、理想的な女の子とつきあえた。あーあ。ともかく、なんというか、「もう、ない」というのもある。という感じがする。という感じもある。こっちがとしをとってしまったしなぁ。

まあ、なんか、30歳のころの感じが、雰囲気としては復活しているので、さみしさが増大している。まあ、ぼくのストライクゾーンがめちゃくちゃに小さいんだよな。タイプではない女子と一緒にいても、まったくおもしろくない。

雰囲気的には、むかしなつかしい雰囲気なんだけど、ぼろぼろにつかれたというのがある。ほんとうに、つかれた。つかれた体で、ちょっとだけ、むかしの雰囲気が復活している。今日は、起きたときから、なんか、むかしの雰囲気が復活しているんだよなぁ。

しかし、まあ、復活したって、しかたがない。

++++

今後の世界経済はどうなるのだろう? ソフトランディングを目指しているのだろうか。大企業のトップだけをつかかえて、大企業自体はそんぞくさせるのか? そういうレベルの責任追及なのか? S&P500とか、Nasdaq100とか、みんな、DS企業だ。指標もたぶん、DS側がつくったものだろう。日本の企業も、大手は、ほとんどすべて、あっち側についている。これ、どうすんの? ソフトランディングなの?

そして、くるくる詐欺師が、くるくる詐欺をまだやっている。くるくる詐欺師は、最終的には、どうなるんだろう?

まあ、俺は、いろいろと、ほかの人とはちがいすぎた。家族がちがいすぎる。家族のハンディがほかの人は、ちがいすぎるんだよな。まあ、こんなことを言っても、普通の人にはまったくわからないとは思うけど。

しかし、これは、30歳ぐらいの雰囲気だな。あのころは、まだ、希望があったなぁ。

これ、みんなが気づいてないというのが、ある意味、不思議なんだけど、世界はすごいことになっている。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ