2023年5月18日木曜日

風呂に入った。

 風呂に入った。

そして、ガス湯沸かし器のボタンのところをクリアテープでマスキングしておいた。これは、もう、じゅうぶんに水拭きをしたのだけど、殺虫剤がついているといけないから、そうした。ぼくはいいのだけど、ガス点検の人が、ガス湯沸かし器のボタンをさわるので、いちおう、殺虫剤が指につかないように、マスクキングしておいた。これは、これで、みっともない。ガスレンジのつまみの部分も、さわるほうは、マスキングしておいた。そもそも、つかないほうのつまみは、マスキングしてない。さわらないだろうからな。

で、このクリアテープが、めちゃくちゃにうすくて、あつかいがむずかしい。ちゃんと切れる厚さがほしかった。みっともないけど、いちおう完成。

まあ、だから、親父が魚を出しっぱなしにしなければ、ダニも発生せず、殺虫剤を使う必要もなかったんだよな。だったら、マスクキングなんてする必要もない。 (魚→ネズミ→ダニ)

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ