2023年5月27日土曜日

やっぱり、つかれた

 やっぱり、つかれたし、楽しくない。

(このあいだ)鼻の横をダニに刺されたんだけど、まだ、なおらないんだよな。完全に、きれいに、あとがない状態になるかどうかわからない。

いろいろと憂鬱だな。かりに、ひまだとして、……やらなければならないことはあるから、ひまではないのだけど……ひまだとして……それで、なんでも好きなことをやれるとしても、なんか、なにもやりたくない。

いろいろ、やっていたけど……あがいていたけど……若い時間を使ってしまった。若いとき、いろいろとがんばっていたけど、けっきょく、むだだった。若いとき、長期騒音なしで、あの子といちゃいちゃしたかったなんていうことが、死ぬ前に気になるんだろうなぁ。いまさら、どうすることもできない。

俺、悪いけど、もてた。くそ長期騒音さえなければ、普通の気持ちでつきあえた。くそ長期騒音がすべてをぶっこわしてしまった。普段から、長期騒音で「じんじょうじゃない気分」だ。これ、だれにもわからないだろうな。あんな状態でつきあったって、いいことない。

あの状態は、いいがたい。経験がない人にどれだけ言ったってわからないだろう。そうすると、経験がない人は、いろいろとまちがった想像をして、いろいろとまちがったことを言ってくるのである。言ってくる。もう、つかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ