2023年5月16日火曜日

これは、危険なことだ。

 しかし、つまんないなぁ。このさき、どうするかな? 案外、気がつかないんだよなぁ。ワクチンと呼ばれているものの主作用だと言っているのに、ワクチン以外の理由を探して、それで納得してしまう。

だから、本当はワクチン被害者なのに、本人は、ワクチン被害者だと思ってない人が多い。この割合が大きすぎると、問題だ。

これ、問題なんだよ。あとは、自称5元人と同じ問題をかかえている人が多い。この人たちは、事の本質をかくし、幻想を見せるのが仕事だ。これは、職業的にやっている人が多い。ようするに、宗教関係者だ。一日中、専門でやっているんだよね。

そして、グループになっている。このグループに、宗教関係者の支持ポイント(フォローなど)を集めているみたいだ。そして、DS企業であるSNSが、まあ、支持する。有名なSNSはすべて、DS企業なのである。これは、生粋のDS企業だ。うまれがDSなのである。

だから、態度がはっきりしている。ほんとうに流れてしまってはいけない情報は、完全にシャットアウトしている状態だ。だから、反DSのふりをしていても、DS企業に守られている人たちは、DS側だと考えるべきだ。DSと言っても、無数のグループがあり、多数の派閥がある。敵対しているように見えてもDSであることにはかわりがない。

それほどまでに、DSが宗教、政治、経済、芸能界、スポーツ界を支配していたということだ。地球単位で支配していたということだ。

なので、これが、ほんとうにこわれるのかどうかは、判断がむずかしい。

ともかく、言いたいことは、ワクチンの被害者が、ワクチンの被害にあったということをちゃんと認識しないとだめだよということだ。この層があついから、いつまでたっても、話が前にすすまない。

そして、この層の人がこれから増えていく。時間の経過とともに、発病する人が増えるからだ。けど、発病しても、ワクチンを打った結果、この病気になっているということがわからないのである。

それは、洗脳の結果だ。ワクチンと自分の病気を、結びつけて、考えることができない。できないのであれば、それは、ワクチン後遺症ではないということになる。

なので、事実がかくされたまま、死亡者数と患者数が増えるということになる。これは、危険なことだ。 

++++++++

ちなみに、DS(ディープ・ステート)という言葉(名称)は、ドナルド・トランプが、演説のなかで使っています。

「ディープ・ステートとか言っている人は、陰謀論のあほ」と思っているんでしょ。「DSとか言っている人の言うことは、信用できんわぁ」と思っているんでしょ。知ってますよ。けど、言わなきゃならないんですよ。

インテルが、ディープ・ステートとレプの話をいっしょにするので、「ディープ・ステートとか言っている人は、陰謀論のあほ」と思っているんですよ。 

ディープ・ステートとレプは、わけて考えないとだめなんですよ。インテルの術中に、はまっていますよ。「ディープ・ステートとか言っている人は、陰謀論のあほ」と思っている人は、まんまと、術中に、はまっていますよ。

インテルが、ディープステートとレプの話をいっしょにするのは、一般の人が、「陰謀論者はバカだ」と思うようにするためなんですよ。

一般の人に「バカだ」と思わせるために、わざと、いっしょに話しているんですよ。そうすると、ディープ・ステートの話が、ばかばかしい(うそばなし)に思えるわけです。けど、ディープ・ステートのほうは、ほんとうの話であるわけです。

こういう、洗脳のテクニックがあるんですよ。

いいかげん、気がついてくださいよ。おねがいしますよ。人類の明るい未来は、こういうことに気がつくかどうかにかかっているんですよ。一般の人が気がつくかどうかにかかっているですよ。いいかげん、目を覚ましてくださいよ。おねがいしますよ~~。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ