2023年5月18日木曜日

たとえばの話

 たとえばの話なんだけど、こういうことを言う天海さんも、DS側の人間なんだよね。そして、このドラマがDSテレビ局で放送されたということが重要だ。DSの層の厚さをものがたっている。これは、とても重要なことなんだぞ。層の厚さと、ガス抜き。こういう状態で、すすんでいくのだろうか?

ある宗教的な人がテレビ番組に出ていたとする。もちろん、DS公認だ。DSに協力的な人じゃないと、DSに協力的なテレビ局が流す番組に出られるわけがない。どれだけ、正しそうなことを言っていたとしても……。あの人も、あっち側の人だったということだ。

あとは、90%正しいことを言う人というのがいるんだよ。この人もDSに協力的な人で、気がついた人をまちがった方向に誘導するために、日夜がんばっている。まちがった方向に誘導するため……。

 

 画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ