2023年5月29日月曜日

麻婆豆腐を食べた

 ほんとうに、ほんとうに、つまらないなぁ。どうしようかな。

あーー。

麻婆豆腐を食べた。うまかった。麻婆豆腐のもとを使った。まあ、添加物はいろいろとはいっているのだろうな。けど、まあ、これに関してはしかたがない。

辛口を使ったのだけど、辛口と言っても、からくはないんだよね。一味唐辛子をかけて食べた。

こどものころ見ていた番組を見たんだけど、おもしろくない。もっとおもしろく見れると思ったんだけどな。どうするかな? 雨なので、熱湯洗濯はできないな。できるけど、できない。湿気がだめなんだよな。

あとは、コーヒーを飲みたいけど、飲んだら、確実に腹がいたくなることがわかっているので、飲めない。飲めないけど、飲もうかな。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ