2023年5月27日土曜日

両方とも、まちがっている。

 しかし、どうするか? これからの世の中というのは、ワクチンを打った人が考えているようにはならない。ならないんだよ。だからと言って、インテルが言ってるような世の中になるかというと、ならないんだよ。どっちも、不正解。両方とも、まちがっている。

DS予備軍が動き出しているから、普通の人はDS予備軍にもかるくやられてしまう。たとえば、スター被害者を支持してしまう。これは、危険だ。あとは、トランプやプーチンがどの程度(しろいのか)ということが問題だ。これもでかいんだよな。けど、まあ、DSメディアを信じて、ロシアが悪いと思っている人の思考レベルでは、まったく、なにもわからないだろう。さらに、このことにまったくなにも共感をしめさない人たちの共感レベルだと、先行きは、暗いと言わなければならない。

どれだけの時間をかけて、洗脳をとくつもりでいるのか?

++++++++

まあ、普通にテレビでやっているから「DSメディアを信じるな」と言ってもむだだなぁ。いつになったら、DSメディアが真逆の放送をしていたということが、あきらになるのだ? その人たちにとって、あきらかにならないと、こまるんだよな。俺が……。

日本のDSテレビ局なんて、ロシア-ウクライナのことについて、まったく逆の情報を流している。ひどいよなぁ。まあ、信じるなと言っても、キー局がやっていることだから、信じちゃうよな。あと2年、かかるのかな? それだと、おそすぎる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ