2023年5月17日水曜日

昨日、廊下に置いてある、別のパソコンを、一階のお勝手に持ち込んだ

 起きて、ご飯を食べて、お茶を飲んで、やすんでいるところ。

どうするかな?

昨日、廊下に置いてある、別のパソコンを、一階のお勝手に持ち込んだ。このパソコンは、もう、現役としては使えないやつなんだよね。まあ、あとでwindows98でも入れようかと思ってとっておいたやつだ。けど、廊下といってもコンクリートの廊下なので、いろいろと問題がある。まあ、よごれるし、じゃまだったわけ。だから、ビニール袋に入れて、さらに、ビニール袋に入れて、お勝手においた。お勝手……台所にしか、置くところがないわけ。あとは、ダニ問題があるんだよね。パソコンなら、どうにかなるだろう。これも、廃棄ということを考えたのだけど、windows98がネイティブで動くマシンがあってもいいかなと思ったので、とってある。これも、もともと、中古なんだよね。1万円ぐらいかな。もっと安かったかも。もともと入っていたのはwindows7だけどね。windows98がぎりぎりで入ると思う。まあ、いろいろ細工をすればの話だけど。windowsXPがもう一台あってもいいなと思っているので、windows98を入れるのがたいへんだったら、windowsXPでもいい。

まあ、いいや、そんなの。だいたい、意欲がさがっているので、実際には、放置だ。実際には、そんなにやりたくないので……エネルギーがまったく、たりないので……放置ということになる。ああっ、自分で言ってて、さみしいわぁ。なみだが出てくる。

なんとか、バリバリといろいろなことをやりたい感じもするのだけど、実際には、むりだ。


 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ