2023年5月31日水曜日

あー。やっとこさ、風呂に入った

 あー。やっとこさ、風呂に入った。風呂だって、長期騒音期間中はたいへんだった。そして、そのことが圧力になって、スイッチが入ってしまうのである。まあ、微妙なことなんだけどな。けど、あのときは、こうしてあげたほうがよかったなと思うようなことだ。

あー。

ともかく、つかれた。どうするかな? 雨がふっている。見積もりにくるかどうかだな。まあ、あっちが決めてくれ。どのみち、今日は、作業できないと思う。けど、昼間から晴れる感じがあるんだよな。そういう天気予報になっている。この地域の天気予報によると……。

いろいろと不愉快なんだよな。不愉快な感情を、きた人(あう人)には、もちろん、ぶつけたくはない。ぶつけるつもりなんてまったくない。なので、なるべく、不愉快だと思っていることを察知されないようしなければならない。ところが、これがまた、へんな圧力をうむのである。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ