2021年5月1日土曜日

正社員だっけど、フリーターになった人のブログをずっと読んでいた

 起きた。

ふりかけでご飯を食べた。

お湯を二杯ぐらい飲んだ。

あとは、ゼロコーラを二本飲んでしまった。三本目を飲みそうになったけど、なんとかやめることができた。まじで、なんかどうでもよくなって、三本目を飲もうとしたけど、「もともと、俺ののぞのかわきって、ペットボトル症候群みたいなものだから、やめておこう」と思ってやめた。まあ、ゼロコーラだから、当分は関係がないはずなんだけど、人工甘味料もあんまり、摂取しないほうがいいだろう。

で、まあ、紅茶を飲むことにした。いま、もう一杯、お湯を飲むことにした。

お湯を飲んだので、紅茶、いきます~~。

さて、どうするか?

買い物に行くという手がある。なんか、菓子パンを食いたい。カレーパンも食べたい。どうするかな? 

正社員だっけど、フリーターになった人のブログをずっと読んでいた。まあ、その人は、今年、また、正社員になったそうだ。まあ、無職、フリーターの期間がだいたい九年ぐらいある人だ。その九年間は、その人にとってどういう意味があるんだろう。その人は、まあ、ばかなことをしたもんだと後悔していたみたいだけど……。まあ、正社員のほうが「なにかと」いいよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ