2021年5月19日水曜日

けど、まだ、頭がモヤモヤしている。モヤモヤ度が高い。

 さっきまで、相当にやばい状態だったけど、なんとかもちなおした。

けど、まだ小雨が降っている。この小雨は、小雨と言っていいのかどうかわからないほど、わずかな小雨だ。まあ、あがったにしろ、また、いつ降りだすかわからない。

雨が降るの、ふるを漢字にするかひらがなにするかで迷っている。統一性を持たせるとなると、過去の文章まで校正しなければならなくなるから、めんどうだ。どうするかな?

さっきまで、買い物に行けない状態だったけど、いまは、行ける状態だな。これは、雨のことを言っているのではなくて、こっちの体のことを言っているのだ。なんとか、行ける状態になった。けど、まだ、頭がモヤモヤしている。モヤモヤ度が高い。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ