2021年5月24日月曜日

日の出がはやい。いま、4時29分だけど、完全にあかるい

 このさっきー、俺はどうしたらいいんだ?

ほんとうに、まったくわからない。なにをしたかったかというと、いろいろとあったんだけど、なくなってしまった。それならそれでいいような感じもするけど、死ぬときに後悔するような感じなんだよな。たとえば、バイクに乗るというのがある。いまのうちでは、門の問題があるからむりなのだ。バイクというのは、原付でもいい。免許はある。しかし、そのうち中型に乗りたいなというのもある。けど、ぼくはちょっとやりたいだけで、どのみち、1年ぐらいであきる。それはわかっているんだ。

 

まあ、いいや。日の出がはやい。いま、4時29分だけど、完全にあかるい。このさきどうするかな? とりあえず、あそこに行くか? なんか、すあまみたいなものが食べたい。ほんとうは、ちゃんとしたやつが食べたいけど、ローソン100のうまくないやつでもいい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ