2021年5月17日月曜日

株の売り買いをしていた

 株の売り買いをしていた。これは、サブだ。メインじゃない。なんか、スイングに近いやり方になっている。まあ、こういうことも、やれるときはやっておこう。

あとは、きのう、もやしと肉を買ったので、もやしと肉をゆでてスープをつくった。わりとうまい。ほんとうは、とろみをつけたいけど、めんどうなのでやめた。片栗粉は、いろいろとあって、使えない状態になっている。買って、どこに置いておくかが問題なのだ。片栗粉は、このもやしスープ以外には……使わない。ぼくがつくるもののなかで、片栗粉が必要なものとって、これだけなんだよな。もやしのスープは、めったに食べるものじゃないから、小麦粉の減りがおそい。 

まあ、ともかく、起きて、株をいじって、スープを飲んで、文章を書いていた。この文章がけっこう頭を使う文章で、かなり頭に負荷をかけた感じになっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ