2021年5月15日土曜日

洗濯機のなかにあるものを干してから行くかどうかまよう。

 どうするかな?

二階のひさしの部分にかけるハンガーには、重さ制限がある。重さ制限はぼくが設定したものなんだけど、いま、洗い終わった部屋用ズボンをかけるとなると、重さ制限に引っかかる。(洗濯機の音が止まったので、洗い終わったと判断できる状態。ドラムのなかに洗濯物が残っている状態。)けど、うちのなかに干すのも避けたい。どうしたものか?

布団ばさみを使おうと思ったのだけど、布団ばさみが見あたらない。

しばらく、洗濯機のなかに置いておくかどうかまよう。

あとは、また、買い物に行くつもりなんだけど、どうしようかな?

洗濯機のなかにあるものを干してから行くかどうかまよう。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ